今年1年お世話になりました

寒い日が続きますね。

我が農園のお野菜たちはみんな凍ってたり、寒さに耐えて春を待ったりしています。

というわけで、ただいま野生農園ザ☆ばんは冬休み中。

 

係長が手術したり、空梅雨だったり、長雨だったり、にんにく埋め忘れたり、今年も色々ありました。

色々あったけど、今年も残すところ、あと1時間ちょっと。

時間の過ぎるのはなんて早いんでしょう。

 

気がつけば、係長補佐の命も風前の灯なのでしょうか?

ニンニクブラザーズも、係長補佐を助けようと思って埋めてくれたのに、人間は埋めたら呼吸ができないなんて知らなかったんでしょう。人は誰も自分の基準でしか考えられないものなんですね。

年の瀬だけに、ちょっと考えさせられる切ないお話でしたね。

 

係長補佐は無事にこの世で年を越せているでしょうか?

続きは年明けに明らかになります。お楽しみに!

では、来年もよろしくお願い致します。